NO 農!NO LIFE!

自然農法に興味を持って家庭菜園を始めました。

これでニンジンは概ね収穫❗️

シマシタ。ニンジンは自家栽培ですと味が濃くとても美味しかったです。秋冬野菜の中で一二を争う美味しさデシタ!


f:id:uttiimo:20220116210923j:image

f:id:uttiimo:20220116210926j:image

ダイコンはまだまだあります。昨日収穫でしたがダイコンとニンジンは会社の同僚に出産祝いで贈ることができて良かったです。何かお野菜って渡す方ももらう方も気兼ねなく?贈ることができる(と勝手に思っている💧)のがとてもありがたいです。

第一農場では畝を再構築しようと目論んでいますがまだ雪や雨で土が濡れていたためもう少し乾いてからにしようと思いました。昨年思わしくなかった畝を高くして水はけを良くしたいと考え中。

本日もお疲れ様でした‼️